大雪

朝には雨になると思っていたが、雪が降り続いていた。



今日は群響のコンサートに行く予定で実家に戻ったのだが、庭先はこの有様。60cmも積もっている。手作りに毛が生えたような車庫が雪に耐え切れず天井が目に見えて垂れ下がってきたので、朝からまさかの雪かき。雪国に住んでいた高校生の時以来の体験である。久しぶりの雪かきによる腰へのダメージは想像以上だった(笑)。

だんだん雨に変わると同時に天気予報によれば今後関東地方では大雨、雷、洪水、竜巻、冠水に注意が必要だと言う。なんという冬なんだろうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけぺん

Author:ばけぺん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Since 3/28/2013
検索フォーム
リンク