シンガポール

久しぶりにシンガポールに来た。出発した日が非常に寒かったので到着後の暑さはひときわだ。コンスタントに30度以上の気温なので外に出るとあっという間に汗をかく。

2013-04-23_20-56-18-2.jpg

2013-04-23_20-55-36-2.jpg

一方、仕事中はとんでもなく寒い。エアコンの設定をみると16度とかになってる…。僕はワイシャツにジャケットでも寒いのだが、現地のスタッフはノースリーブで平気な顔をしている。どうかしてると思うのだが…。

それにしてもホテルの部屋から見る限り建設ラッシュだ。この小さな都市国家がこれだけの長い間発展を続けているのは偉業だと思う。

でも、やっぱり日本がいいな。早く帰りたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけぺん

Author:ばけぺん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Since 3/28/2013
検索フォーム
リンク