まだまだこれから。

日頃、ぜんぜんサッカーファンでない僕だが、やっぱりW杯は特別。日本代表にはぜひとも頑張ってほしいと思ってテレビにかぶりつきだったが。結果は皆さんご承知のとおり惜敗。素晴らしい先制ゴールだっただけによけい残念だ。

W杯に出てくるだけで大変な戦いを勝ち抜いてきたヨーロッパと南米の代表チームが相手なのだから、残りの2試合も厳しいに決まっているが、まだ今日で終わったわけではない。相手チームだって異常なプレッシャーの中で戦うのだから、我が代表チームにもきっとチャンスがあるはず。

この4年間、きっと想像もできないような厳しいトレーニングを続けてきたと思うので、その成果を100%試合に出して悔いのないワールドカップにしてほしい。結果、決勝トーナメントに進出できたら万々歳だ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけぺん

Author:ばけぺん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Since 3/28/2013
検索フォーム
リンク