祝 優勝。

石川遼プロが2年ぶりに国内ツアーで優勝した。最終日18番のバーディで追いついてプレーオフは3ホール連続のバーディで決着。久しぶりに強い遼君を見てうれしくなった。

このところ日本に帰ってきてもなかなか優勝争いまで行かなかったが、それでも国内に帰ればこの強さ。いかにアメリカのツアーが手強いかがよくわかる。海外の一流選手と比べると身体的なハンデはいかんともしがたいが、このまま技術と気持ちを磨いて、距離だけでは勝てない飛び切り難しいコースで優勝するような選手になってほしいものだ。

松山選手に先は越されたが、早くアメリカで一勝して、その後は二人で世界中をアッと言わせてくれるといいな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけぺん

Author:ばけぺん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Since 3/28/2013
検索フォーム
リンク