三連休

この週末は待望の三連休。昨日届いたマゼールのCDをじっくり聴いてのんびり過ごそう。

と言いたかったところなのだが、誠に悲しいことに今日から中国出張。賑やかに楽しそうな家族連れを横目に羽田のラウンジでこの記事を書いている。海の日って日本にしかないからなあ。

それにしても人出が多い。やっぱり景気は少し改善しているのであろうか。

どうせまた外出する時間はないとはいえ、彼の地の大気汚染がひどくないと良いなあ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

ばけぺんさん、こんばんは。
相変わらず精力的にお仕事されているご様子。道中のご無事をお祈りします。私も明日は出勤しないといけません・・・

こんばんは。

sankichi1689さん、こんばんは。

お返事遅れましてすいません。今しがた、中国から帰ってまいりました。休日がつぶれた上に明日からも通常業務ですっかり滅入っております。今日は音楽も少しにして早寝しようと思います。

sankichi1689さんもお身体ご自愛ください。
プロフィール

ばけぺん

Author:ばけぺん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Since 3/28/2013
検索フォーム
リンク