さよなら2014年

今年もあと2時間くらい。思い返せば2014年は実にいろいろなことがあった一年だった。

仕事では、海外出張の多い一年だった。3月のヴェトナム出張を皮切りに8か国、計10回。きつかったが初めて訪れた国が多かったし、終わってみれば思い出深い。趣味についていえば、なんといってもアナログの復活。熱を上げすぎてずいぶん散財してしまったなあ。反省反省。

このブログにもずいぶんたくさんの方が訪れてくれるようになった。遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました。

来年が今年以上に素晴らしい年になりますように。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけぺん

Author:ばけぺん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Since 3/28/2013
検索フォーム
リンク