風邪が治らない。。。

先週末からの風邪がなかなか良くならない。熱は下がったものの、日曜日くらいからひどい咳が出る。特に夜、寝ている間がひどくて眠りに落ちそうになると咳が出て目を覚ますことの繰り返しが続いている。

考えてみるとこんなひどい風邪は久しぶりだ。家人が長い間、風邪をひいていても自分は大丈夫だったのだが。。きっかけを考えてみると先週水曜日の人間ドックが怪しい。年度末の健診駆け込みでいつもよりも待たされたしなあ。

失って初めてわかる健康のありがたさ。でも失わないといつも忘れてしまうんだよな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけぺん

Author:ばけぺん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Since 3/28/2013
検索フォーム
リンク