GW明けは厳しい。。。

GWに12連休もしてしまったためにGW明けはちょっと殺人的なスケジュールだった。先週から今週にかけて北海道から九州まで出張した上に本社にいる間は会議漬け。メリハリが効いていると言えば聞こえは良いが、週末はもうフラフラである。仕事をしているのは決して嫌いではないが、それにしてもちょっと詰め込みすぎた。

今週は前半が北海道、後半が大阪だった。北海道出張前の日曜日、車の外気温計が30度を超えていたので油断して夏物のスーツで行ってしまったのだが、旭川は気温15度くらい。火曜日には雨も降り涼しいを通り越して寒かった。でも食べ物美味しかったです。後半の大阪は一転して汗ばむ天気。この季節、日本列島の大きさを実感する。

今日はホッと一息。完全休暇しようかとも思ったが、久しぶりにゴルフに行った。43が二つ並んで86。天気も良くていい気分転換になりました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけぺん

Author:ばけぺん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Since 3/28/2013
検索フォーム
リンク