LEVEL3 : Perfume

upjp9001-m-01-dl.jpg

Perfumeというグループの名前は知っているし、テレビで見たこともある。生身の人間なのにちょっとアンドロイドっぽくて、踊りも格好良かった。きっととても人気があるんだと思うが、僕は何もわかっていないので聞かないでください(笑)。

なぜここで取り上げたかと言うと、このアルバム、LPで発売されているからだ。二枚組、レコード盤の色が3色から選べる。どうやらCDの初回プレスも3色あったらしい。なるほどコアなファンなら一枚のアルバムを6種類買ってくれそうだ。

このアルバム、すでに発売されてからしばらく経っている。僕が買ったのは確か去年の夏頃だったと記憶する。完全受注生産盤とか完全生産限定盤とあったので急いで買ったのだが、この記事を書くためにネット検索したらまだ売っている(笑)。アナログブーム再来と言ってもやっぱり購買層は限られているようだ。どちらかと言うと聴き手の方がブーム期間完全限定になりそうである。

あれこれ言ったが、アルバムの内容はかなりイカしている。いや、今の人達はそんな言い方しないか。このアルバム、かなりヤバい(笑)。編曲した方、素晴らしいと思う。録音も超気持ちいいので、オーディオファイルの方にもお薦め。まだ在庫、ありますよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけぺん

Author:ばけぺん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Since 3/28/2013
検索フォーム
リンク