暑い。。

今週も日曜日の午後から毎日西に東に奔走して昨日、一週間ぶりに帰宅した。週の大半、雨降りだったが昨日の午後くらいから天気も回復。

今日は久しぶりに職場の仲間とゴルフに行ったのだが、つい最近までのぐずぐずした天気がうそのような陽気だった。快適を通り越してめちゃくちゃ暑い。朝早くのスタートだったので1時過ぎにはホールアウトできたのがせめてもの幸い。駐車場の車に戻ると外気温計は37度を示している。暑いはずである。エアコンをかけてもなかなか車内が冷えない。窓を開けても熱風しか入ってこない。今年もまた猛暑だろうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけぺん

Author:ばけぺん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Since 3/28/2013
検索フォーム
リンク