中秋の名月

IMG_1206 (2)

今日27日は「中秋の名月」。天気も良く、少し雲がかかっていたが丸いお月様を見ることができた。iPhoneで撮影したので明るい部分がすっかり飛んでしまい、残念ながらうさぎさんの姿は写っていない。

明日はさらに大きな「スーパー・ムーン」が見れるそうだ。昨年、「エクストリーム・スーパームーン」を撮影した時のことを覚えているが、考えてみれば、あれから1年以上経ってしまった。早いなあ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

月!

ばけぺんさん、こんばんは
札幌も大きな月が綺麗に見えております。
iPhoneでも綺麗に撮れていますね。相変わらず出張が多い感じですがお体ご自愛ください。

こんばんは。

sankichi1689さん、こんばんは。コメントありがとうございました。

今日はスーパームーン。まだ月夜を見上げていないのですが、これからちょっと見てみようかと。

はい。今年もなんだか出張ばかりで落ち着きません。せめて出張先で自由な時間があれば楽しいと思うのですが…。まあ、仕事なのであきらめて頑張ります。
プロフィール

ばけぺん

Author:ばけぺん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Since 3/28/2013
検索フォーム
リンク