今年もまた。。

今日は年に一度の健康診断。そう今年も胃カメラの日である。振り返れば昨年は年度末ギリギリの31日に人間ドックに行ったのだった。自分は初めてだったのだが、31日に駆け込み健診という人は大層多く検査箇所ごとにずいぶん待たされた。

その経験を踏まえ、今年は一週間早く行ったところ、たかだか一週間違いでもクリニックを訪れている人の数はぜんぜん違って、今日はとてもスムーズだった。と言うわけで毎年最後の大関門である胃カメラの時間もすぐにやってきた。そして、今年も拷問だった。。

毎年の健診結果の推移が見れると思って毎年同じところに通ってきたが、来年こそは鎮静剤で眠らせてくれるところに行こうかなあと思う。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけぺん

Author:ばけぺん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Since 3/28/2013
検索フォーム
リンク