富士山

今日は大阪に出張だった。東京は昨日と打って変わって肌寒く、薄いコートを羽織ってちょうど良いくらいの天気だったのだが、伊丹に着くとずいぶん温かく、コートを着ている人はほぼ皆無だった。。

大阪の支店でミーティングをした後、取引先にお邪魔してしばし商談。今までも大口の取引先だったが、最近、契約内容を見直したので今後の相談。先方は老舗の日本企業なのでいつも非常にきちんとした対応をしてくださる。つつがなく初期の目的を達することができた。

帰りのフライトは窓際の席だったが、ふと窓の外に目をやると富士山が見える。関東は相変わらずの天気で一面の雲。そこに夕日と富士山でなかなか幻想的な景色だ。電源を落としていたiPhoneを慌てて取り出してパチリ。

IMG_0701 (2)

富士山っていつみても綺麗だ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけぺん

Author:ばけぺん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Since 3/28/2013
検索フォーム
リンク