Royal Mail 追記

「金曜日早朝、荷物が20日ぶりにヒースローに戻った」ことをショップに伝えたところ、「Royal Mailにこちらでコンタクトするので、返事があったらすぐ伝える」旨、すぐに返信が返ってきた。ネットでしか付き合いがないのでこのショップがどのくらいのサイズなのか見当もつかないのだが大きなオーディオショップではないのだろう、連絡する相手はいつも同じ人物である。

彼はメールでのやり取りで判断する限り、良心的な人物だし、今まで約束を破ったこともない。そういう彼の性格からして返事があればすぐに追報があるはずだが、この週末には何の連絡もなかった。考えてみればRoyal Mailも週末なのでカスタマーサービスもお休みかも。。

やれやれこれは長引きそうだと思いつつ、さっき再度Royal Mailのサイトで荷物をトラッキングしてみたところ、そこにはこう書かれていた。

Sorry - we don't recognise that reference number.

おいおい、いい加減にしろ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけぺん

Author:ばけぺん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Since 3/28/2013
検索フォーム
リンク