さよなら2016年

今年もあと5時間弱。毎年同じ感想だが、あっという間にまた一年が終わってしまうなぁ。。今年も忙しかった。

さて、この時期になるとブログでは多くの方々が一年を総括されている。オーディオ関連のブログなら今年導入した機器のハイライトとか、音楽関連のブログならベストソフトとか。みなさん、すごくきっちりとリスト化されていることに感心する。

自分はそのあたりまったく整理できていないなあと思って、一月のブログをちらちらと眺めてみたところ一つ発見があった。

一月に使用していたオーディオ機材がほぼ影も形もないではないか。。アンプもスピーカーもCDプレーヤーも年初と違う。

反省。2017年はもっと物を大切にしよう。

今年一年、拙ブログに遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました。良いお年をお迎えください。そして2017年もよろしくお願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけぺん

Author:ばけぺん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Since 3/28/2013
検索フォーム
リンク